カミシホロホテル外観

お知らせ

◆タウシュベツ川橋梁見学◆ 通行ゲートの鍵付きプラン

更新日:

『【じゃらん限定】◆タウシュベツ川橋梁見学◆ 通行ゲートの鍵付き特別プラン』の受付がスタートしました!

「タウシュベツ川橋梁をゆっくり見学したい」「早朝の景色を楽しみたい」「じっくり納得のいくまで写真撮影をしたい」など個人でタウシュベツを楽しみたい方にピッタリ。タウシュベツ川橋梁に続く林道の通行ゲートの鍵付きのプランです🔑

こちらは1日2組限定の特別プランとなります。人気のタウシュベツ川橋梁を間近で見るチャンスです!

橋が沈むまでの期間限定のプランになりますので、気になった方はお早めにお申し込みください✨

※こちらはガイドツアーでございません。

※時期によって湖の水位が上昇し、橋が見えないことがあります。

※通行ゲートの鍵は車両1台につき1本必要です(バイク含む)。

※中型車(12人乗り)以上の車両は利用できません。

※ 道の駅かみしほろで受付が必要になります。受付時に協力金(1日1,000円/1名)を納入してください。

こちらのプランに関しては、電話やメールでのご予約は承っておりません。

詳細につきましてはじゃらんのプラン紹介をご確認ください。

(現在じゃらんでは上記プランの受付しかしておりません。通常プランをご希望の場合は公式HPよりご予約ください。)

↓↓プランの詳細情報はこちらをクリック(じゃらんのページが開きます)
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?adultNum=2&dateUndecided=1&yadNo=357255&vos=djalrmgmz10070600500

※画像は過去のものです。

最新の画像はひがし大雪ガイドセンターのHP等でお確かめください。http://www.guidecentre.jp/